4月は新歓活動でした。参加してくれた皆さんありがとうございます!
4月11日(土):地理説明会@文カフェ(早稲田
         ☆7人が初参加してくれました。初めての説明会だったのですが、思っていた以上に
          多くの人が来てくれて嬉しかったです。

4月11日(土):音楽新歓コンパ@cafe bar pesancola(飯田橋)
         ☆4人が初参加してくれました。

4月16日(木):地理説明会@文カフェ(早稲田)
         ☆2人が初参加してくれました。

4月23日(木):音楽・地理合同新歓コンパ@天空の街(新宿)
         ☆音楽のほうで7人、地理のほうで1人が初参加してくれました。アジア各国の料理
          を食べながら、和やかに楽しみました。

4月25日(土):地理説明会@文カフェ(早稲田)
         ☆1人が初参加してくれました。

参加してくれた皆さん、あらためてありがとうございます!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://band4.blog99.fc2.com/tb.php/52-1594edfa
