上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.29 5月の活動報告
5月に行った活動を紹介します。
... 続きを読む
スポンサーサイト
 レオン・ラッセルのコンサートはやっぱりいい。今回は演奏面が充実していて、特に原点に戻ったようなレオンのピアノが最高だった。
... 続きを読む
5月14日(水)、サークルのメンバーで映画『スーパーマリオ』(1993年・アメリカ)の鑑賞会を開きました。
... 続きを読む
  僕がBobby Lee Rodgers & The Codetalkersを知ったのは、ブルースカーニバルはまだ発表にならないかと、M&Iのサイトを見ていた時のことで、ライブ・イベント情報のところに彼らの名前を見つけたのである。ブルージー、デレク・トラックスと共演などの言葉に惹かれたのだけれど、それと同時に彼らの独特なルックスも印象的で、一見すると父親と2人の息子といっても通じそうな3人が、きっちりとスーツを着て、「ジャジーにファンキーにブルージーに」ジャムっているというのは、なかなか不思議な光景のように感じられたのだ。しかも、YouTubeで映像を見てみると、ボビーはフルアコをハードに弾きまくっているから、これもまた面白いなぁと思い、いっそう興味を引かれたのである。
... 続きを読む
5月4日(日・祝)、国立・多摩散策に行ってきました。
... 続きを読む
1週間以上前のことになるが、洗足池公園を散歩してきた。
この日はあいにくの曇天で途中雨がぱらつき風も吹いたが、公園内は木々が多く雨風を防いでくれて、比較的快適に散歩することができた。
... 続きを読む
”裏庭の混沌と創造”の最新版チラシが完成しました。
2008年5月期の新歓イベント情報が掲載されています。
また、音楽の欄に列挙されている一部アーティスト名が追加・変更されています。
今回は早稲田大学版のみです。一部大学構内で掲示も行います。
当サークルを知るための一助となれば幸いです。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。